お気に入りのナイトブラを発見

私は、バストのサイズが大きいことで悩むことが多いです。ルーナナチュラルアップナイトブラ

数年前から色々な下着メーカーから、リラックスタイム用の下着やナイトブラが発売されていて、私も今その中のひとつを愛用しています。

それまでは、カップ付きのキャミソールや、普段お出かけするときに使うワイヤー入りの普通の下着を使っていました。

ただ、カップ付きのキャミソールではやはり安定せず、特に生理で張っているときなどは歩く度に揺れて痛かったり、すぐにずれてしまうのがストレスでした。

かと言って、外用の物を家でもずっと付けているのはリラックスできず、それはそれでストレスになりました。

寝るときは、支えられる下着がないと寝返りを打つ度にバストが揺れ動く様で、とても不快でした。また、初めて経験したときは自分でも驚いたのですが、

寝返りを打ったときなどに自分の二の腕あたりとベッドの間にバストを挟んでしまい、とても痛くて目が覚めてしまうことが頻繁にありました。

そのようなことが多くあったので、試しにシンプルなスポーツブラの様な見た目のナイトブラを購入したことがあります。

寝るときは、無いよりは着けている方が確かにあまりバストが動かず快適だったのですが、起きて歩いているときなどはあまり支えられず、痛みがありました。

また、シンプル過ぎたのか、一緒に寝ているパートナーに「あんまり可愛くないね」と言われてしまい、それを機に別の商品を探しました。

今は、シーオーメディカルというところから発売されている、「ふんわりルームブラ」という商品を愛用しています。

起きているときも寝ているときも、とても快適にバストを支えてくれます。少し前までは通販のみだったのですが、つい最近新宿に店舗ができました。

デザインも可愛くカラーも選べるので、このままリピートし続ける予定です。