地元野菜のおかげで髪が・・・

季節のものをたくさん食べていたら薄毛が解消しましたよ。栄養不足だと髪が痩せてくるから食べればいいと思ってあんまり考えず好きなものを食べていたんだけど、それだと髪が何も変わらなくて・・・。それでただ闇雲に食べるんじゃなくて、食べるものを選ぼうって思ったんですよ。

ベルタヘアローション

それで何を食べたらいいか考えていたとき浮かんだのが地産地消って言葉。いつも使ってるスーパーマーケットにいつものように買い物に行って何を飼おうか迷ってたとき、地元で採れた野菜や果物コーナーの存在がすごく気になって。それでそこで売られている物をよく見てみたんです。

いつもは立ち止まることない売り場に立ち止まってじっくり見てたらすごく欲しくなった野菜があってひとつ買ってみた。それから地産地消にハマってしまったんですよ・・・その野菜があまりにも美味しかったんです。

カラダに良い物食べていれば絶対に髪が元気になるって直感で思って。しばらく地元野菜や地元果物ばかり食べていたら嘘のように抜け毛が減ったんですよ。

髪が細くて猫っ毛で長年パーマもかけられなかったけど、美容院へ行ったらこの調子ならパーマをかけられるかもって言われたくらい髪が元気になりました。