毎日のランニングで痩せることに成功!

僕は、20代前半の頃、170㎝、78kとポッチャリ体型でした。自分では別に太っていないと思っていましたが、周りの友人達に「太ってる」と口を揃えて言われていました。

骨盤ショーツギュギュギュの効果と口コミ!市販の店舗では購入可能?

しかし、あまり気にしていなかったのですが、ダイエットをしようと思った理由は、当時好きな娘から「太ってる」と言われたのがショック過ぎてその日から毎晩ランニングを始めました。

最初は歩きながらでも絶対汗をかくまで家に帰らないとゆうルールを作ってやっていました。と言っても慣れてきた時でも5キロ程しか走っていません。その代わり毎日走っていました。雨の日も走っていました。キツかったですが、見返してやるという気持ちでメンタルを維持していました。ランニング以外は特に何もしていません、時々筋トレを少々していたくらいです。

食事も毎日好きな物を好きなだけ食べていて、制限などは特にしていませんでした。ただ、少し食べすぎたなと思った時は走る距離を長くしたり、お腹にサランラップを巻いたりして走っていました。数ヶ月続けていると目で分かるほど痩せてるのが分かりました。目に見えるととてもやる気が出ます!

ダイエットを始めた時から10年経ちますが現在体重は64キロ程で痩せてから10年間この体重を維持しています。今は週に数回運動を続けているくらいです。