半年間でマイナス10キロ達成!食事の前にあれを飲むだけ!

私がおすすめしたいのは、「緑茶コーヒーダイエット」です!緑茶コーヒーはテレビ番組でも多く取り上げられたダイエット方法の1つです。緑茶コーヒーダイエットの方法はとても簡単です。

http://szeged2017.com/

緑茶とコーヒーを同じ割合で混ぜるだけ。それを食前にコップ一杯飲むようにしてください。コーヒーと緑茶には脂質の代謝を上げる効果のあるカフェインが含まれており、その他にも、血糖値の上昇、過食予防、脂肪燃焼などにも効果を与えます。

コーヒーの苦味や、緑茶の渋みが苦手な人もいるかもしれませんが、2つを合わせて飲むことにより中和され誰でも飲みやすい口当たりになります。一つだけ注意ですが、カフェインが苦手ではなくても、飲み過ぎ取りすぎには注意をしてください。カフェインの飲みすぎは、健康を崩す原因になります。1日3回だけ、食前に飲むことで高い効果を得られます。

また、毎回作るのが面倒に思う人は、水筒などに事前に作っておいたものを入れることで、出先や職場でも手軽に飲み続けることが出来ます。

自然と食欲が抑えられますし、不足しがちな水分補給にもなるので、多くのメリットがあります。家にあるもので手軽に始めることが出来て、我慢をせずに痩せることが出来るので、誰にでもオススメできるダイエット方法です!