一日一万歩ダイエット

このダイエットは非常に簡単です。http://cdranepal.org/

なんと一日一万歩歩くだけで痩せます。

苦痛な食事制限は必要ありません。ダイエットのこつは何よりも運動です。

体を動かしてしっかり食べる。これがダイエットの鉄則です。

私は様々なダイエットをしてきました。炭水化物抜きダイエットにも挑戦しましたが、炭水化物を抜くのは非常に苦痛であり、このダイエットは脳にダメージを与えるという研究結果まで出ているそうです。

そこで試したのが一日何が何でも一万歩歩くというダイエットです。

ウォーキングアプリの「あるくと」を使って歩数を管理しました。このアプリは消費カロリーも消費されるので、大変おすすめです。

このアプリの最大のポイントは歩くことによってカードを集めて、プレゼントに応募できるということです。

歩くのは楽しくありませんが、プレゼントがもらえるとなるとやる気になると思います。

また歩くことによって基礎代謝が上がりリバウンドしにくい体を作ることができます。

しかし、急に歩くことをやめてはいけません。私はそれでリバウンドをしました。

じっくりと一万歩から歩数を減らしていくことが大切です。

そして歩数を減らしたあとは筋トレを取り入れていくことで、さらにリバンドへの対策をすることが可能です。