あの有名芸能人が実践していたダイエット

もうすぐ夏なので、ダイエットを考えている方も多いのではないでしょうか。

実は昔私が実践して、すごく痩せたダイエットがあります。

それを今日はご紹介したいと思います。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素

そのダイエットはテレビで俳優さんが実際に行っていると聞き、私も試したダイエットです。

俳優さんは仕事柄、太ったり痩せたりしないといけないので大変ですよね。

私が行ったダイエットは、夜ご飯から、翌日の朝ご飯までを15時間、間隔をあけるというものです。

例えば、夜の18時に晩御飯を食べたとしたら、次の日の9時まで食事をしません。

とても簡単なダイエットですよね。

私はこのルール以外は食事制限も一切せずに1週間で3キロ落とすことができました。

お腹が減れば、ひたすら炭酸水やお水を飲んで気を紛らわせていました。

特に、変わったと思う点は、便通です。

私はあまり便通が良い方ではないのですが、夜ご飯から朝ご飯までの時間をあけることで、

腸をしっかり休ませる時間を作れたからかもしれません。

また、夜ご飯を遅くしたりすると次の朝ご飯に響きます。

そのため、生活が規則正しくなりました。

そして、ご飯を楽しめる時間が1日に9時間しかありません。

だから私は1回の食事量が自然と減るようになりました。

昼ごはんを食べすぎると、夜ご飯を食べられないし、そうすると朝まで空腹地獄です。

なので、1度の食事量が減り、自然と胃も小さくなったと思います。

その結果、大好きなアイスも食べつつ、ご飯も好きなものを食べて

1週間で3キロの減量に成功しました。

本当によく効くダイエットです。

ちなみに女性の方は生理の後にやるとすごく効果的です。

なので是非、試してみてください。