小鳥さん食べダイエット

小鳥食べダイエットとは、ちょいちょい少しづつ食べるダイエット方法です。人間の血糖値は、できるだけ上下しないほうが良いのです。そこで、一日の食事を少量づつ数回に分けて摂ることをお勧めします。また、小鳥のようについばむように食べる食品がダイエットに向いているのです。http://www.nicolavincent-abnett.com/

ナッツやドライフルーツ、雑穀、玄米など小鳥ちゃんが好きそうな食品は実は私たちが必要な栄養素がたくさん詰まっています。ナッツには、オレイン酸やパルミチン酸、オメガ3脂肪酸といった体に必要な良質な脂肪分が含まれます。

特に、オメガ3脂肪酸は、必須脂肪酸と呼ばれて、体内では作ることができない脂肪酸です。ただ、ナッツは良質とはいえ、脂肪分は高いのは否めません。しかし、小鳥ダイエットは少量づつ食べることが大前提なので大丈夫。あくまでもついばむ量を意識することが重要です。

ドライフルーツには、アンチエイジング効果があるポリフェノールや便秘解消の食物繊維が含まれます。様々な種類を少しづつとるためにミックスされているものがおすすめです。主食は、雑穀や玄米、大麦、豆を食べます。

食物繊維やビタミン類が多く、精白米に比べると圧倒的に健康食です。

大麦に至っては、精白米の17倍食物繊維が含まれています。ただ単品で食べるには抵抗があるかもしれませんので、精白米に混ぜてあげればよりおいしく健康的に変わります。豆をプラスすることでたんぱく質も増やすことができます。様々な種類を少しづつ食べることでより健康的に栄養素が摂取できるのです。意外にも水分の取り方も同じです。

がぶがぶとかばさんのように飲んでしまうと、どんな栄養素が入っている飲料でも体が吸収しきれずにほとんど尿になってしまうのです。ビタミンやミネラルの入った栄養ドリンクはもちろん白湯でさえもちびちび小鳥さんのように飲むことで吸収を高めます。いつでも小さな口でおしとやか?に小鳥さんを意識して食べたり飲んだりする小鳥食べダイエットはいかがでしょうか?