悲しいこと、嫌なこと、人形に聞いてもらう

ちょっと恥ずかしいのですが、ストレスがたまった時とか辛いときとかには人形に話しかけています。

やっぱり悩んでいても人に話せなかったり、話せる人がいない場合がありますよね。CBDMAXはどの通販が最安値?購入して3ヶ月使用した効果と私の口コミが衝撃的?

私は人形が好きでたくさん集めたりとかしているのですが、そんな時は人形に話を聞いてもらうのです。

人形は絶対に喋らないので、否定するようなことは言わないんですよね。

人間だったら「それはあなたにも問題があるよね」と反論するようなことを言ってくることもあります。

そうするとストレス解消のために話したのに余計にイラっとしませんか?

人形は一方的に話を聞いてくれるカウンセラーさんのようなものなのです。

この時に人形を抱いて頭をなでてあげて話かけてあげることで強い癒し効果を得ることが出来ます。

実は昨日もやっていました。

どうしてもイライラするようなことがあって、久しぶりに頭に血がのぼってしまいましたね。

でも人形に喋りかけていることで楽ににってきました。

人形も私と一緒に悲しんでくれたように感じます。

私は人形にも感情はあると思っています。

それも自分の都合の良いような感情を持っているような気がするのです。

大人でもおかしくないので皆さんも話しかけてみてください。