薄毛と白髪の二重苦を経験して

私の場合は白髪と薄毛がほぼ同時にやってきました。18歳くらいから白髪が増えてきたし薄毛もその頃から始まってきました。普通は白髪タイプはハゲないと言いますが私の場合は若い頃から同時にきてしまったんでつくづく運がないなあって思ってしまいます。

タマゴサミン配合!ニューモ育毛剤をM字ハゲに使った口コミと効果をレポートします…!

父親も薄毛だったのですが父親の場合は白髪は全然なかったのです。私の場合は両方なのでまさに二重苦だったわけです。薄毛に関しては色んな育毛剤やサプリなども試したけども全く効果がなかったので今は諦めて何もしてないんです。

白髪に関しても昔はよく白髪染めをしてましたが今はもうしなくなりました。年齢的に白髪が似合う世代にもなってきたんでこのままでいようかなっておもってます。ヒゲや鼻毛も白髪の割合が増えてきました。白い髭に関してはちょっと渋くてかっこいいなあって感じております。

薄毛に関してもほぼ諦めてしまって今はスキンヘッドにしてます。スキンヘッドにしてからは諦めがついたのか薄毛に関する悩みが消えたんで薄毛に悩んでる男性は思い切ってスキンヘッドにすることをお勧めします。ほんとこれだけで髪の悩みはゼロになるし気分もすっきりします。

私は週に1回はT字カミソリで頭を剃るようにしてます。