なぜ世間はバストの大きさにこだわる?

うーむ・・・

1年間のうち数えきれないくらいは頭に浮かぶ

「胸」についての悩みのようなものなんだが

ナイトブラハグミーの効果

私の胸はとても小さい。

ただ最初に言っておくけれど

小さくても恥ずかしくはないし

むしろ自分にはこのサイズがちょうど良いと思っている。

元々痩せ型だということと、成長期に押しつぶした(←思い返すと地味に怖い)

ことが原因かなあ。

サプリメントは体質に合わなかったし

マッサージでちょっと柔らかくなったくらい!

なので、いわゆる育乳っていうのも実行する気は起きなくなった。

それなのになぜ世間の大半は、ある程度膨らんだ胸を求めようとするのか??

「程よい大きさの胸がなければ愛されないぞ」と言われているかのようだ。

実際に洋服なんかは、膨らみがないと綺麗に着こなせないデザインが多い。

ブラジャーにもきちんとパフが内蔵されていて

美しく見える手伝いをしてくれている。

まあ私はそれさえも外すけど!

いや~だって大きく見せるの嫌なんだもん(;’∀’)

下着屋さんには申し訳ない!

そのかわりちゃんと保存してる!

稀に記念撮影で、中華街のチャイナドレス着る時とかはこっそり着けてる。

それでも本来の自分の大きさではないことに

チクと胸が痛むのだ。

胸だけに。なんてな。はは。

・・・

とりあえず最初に話した「1年に何度も頭に浮かぶ」のは

大きくても小さくても個性なんだから

「「「大きいのが素晴らしい」」」と言わないでくれ!ということ。

サプリメントやグッズ、それから広告も控えめにしてくれ。

頼む。不愉快だ。

私はこのままで充分だが、小さいことに劣等感を抱く方々や

「女性は胸が大きいのが普通」と思っているタイプの男性陣の

その気持ちを加速させているような気がする。

っていうのは大げさかも知れないか。

悩んでいる人にとっては必要な情報だもんね。

それで大きくなるなら良いんだけど、

小さい=魅力がない

といった表現は良くなんだぞと声を大にして申し上げたい。

特に「貧」なんて言葉を使う種類と人とは友達にもなりたくないからな。

人の体の、なにが貧しいって言うんだ。

ぜひとも心を豊かに、そして語彙力を増やしてほしい。

どんな言葉を使うかって、自分の為にも大切だと思うよ(‘ω’)

と、いうことで!

みんなそれぞれの美しさがあって良いじゃないか!

・・・たとえサイボーグになることを選ぶとしても

これ以上の大きさの胸は必要ないと宣言しよう!以上!