イキイキバスト作り

バストが垂れるとかしぼんだ感じがするとか不満があるとき何をしますか?何もしませんか?「何をしたら良いか分からないしへたなことをして更にバストが垂れても困る」と言う友人は言葉通り何もしていません。

モテアンジュ

考え方は千差万別・・・自分のカラダです、何をしてもしなくてもかまいませんが、バストアップの希望を捨ててしまう前にやってもらいたいことがあります。それはリンパ流しです。

リンパって何のことか分かりますか?リンパとは体液に分類される無色透明の液体です。カラダの表面近くにあるリンパ液はマッサージで循環が良くなり溜ることなく流れていきます。マッサージをするとむくみが取れたりカラダが軽くなりますが、リンパ液という水分が流されて移動したためその部分が軽くなったりむくみが取れるんですよ。

そのリンパ液ですが、バストの周りにも溜っています。特に鎖骨の下側にたくさん溜っていて滞りやすくなっているので、バストのツヤがないとかたるみが気になるときは鎖骨下をマッサージすると良いです。

滑りをよくしてから手のひらで揉んでもいいし、圧迫する方法でもいいですよ。刺激を与えることで滞っていたリンパ液が流れてバストが元気になってきます。