年齢を重ねてもきれいでいたい

20代半ばを過ぎたころから、シミが増えてきたな~と感じるようになりました。シミ以外にも、ほうれい線が気になり始め、毛穴も目立つようになったと感じます。年齢を重ねるとともにだんだんとお肌の悩みも増えてきています。

ビハキュアを使った効果と口コミ!

これから少しでもきれいな肌でいるために、最近では、洗顔方法を見直したり、スキンケアに力を入れるようにしています。

洗顔では、肌に少しでも負担がかからないようにするために、無添加の石けんを使うようにして、必ずネットで泡立てて洗うようにしています。泡を肌にのせ、洗う時にも、なるべく力を入れないようにしています。洗顔後のスキンケアでは、はじめに化粧導入液を使うようにし、そのあと、オイル、化粧水、美容液、乳液の順番で使うようにしています。時間があるときは、一緒にリンパのマッサージも簡単ですがしています。

今すぐには、効果が目に見てわかる形では表れていないのですが、これから何年も経ったときに少しでもきれいでいられたらいいな。と思います。

肌がきれいな人はそれだけで若々しく見えると思います。年を重ねても若々しくすてきな女性でいるのが理想です。これからもできる努力を今からしていきたいと思っています。