綺麗なバストが欲しい!

綺麗なバストが欲しいと思うのは女性なら普通に思うことかなと思います。同性同士でも、あの人のバスト大きいなとか形が綺麗だなと目がいくのは普通のことかなと思います。私は身体のわりにバストが小さく、いつも大きくなりたいと思っていました。そこで気をつけたことが、いくつかあります。http://lisewatierbio.com/

①スポーツ時はスポーツ用のブラをすること

当たり前のようですが意外と普通のブラのまま運動してしまう人多いと思います。スポーツ用のブラはホールド感もしっかりしているので、動いてもそんなにずれません。動きずらさもなく、むしろ動きやすいです。

②できる限りブラを直す

朝ブラをつけて取る時まで何もしない人いると思いますが、それではブラをする意味があんまりないかと。

激しい動きじゃなくてもカップのところはガバガバになってることあると思います。トイレに行った時などで寄せ直すことが大事だと思います。

③寝る時はナイトブラ

寝る時にブラなんて苦しい!と思っていましたが、今ではないとスカスカしてしまい寝にくいです。

寝てる間も寝返りがあったり動きがあるし、横向きや仰向けましてやうつ伏せなんて、バストへの重力が知らぬ間にかかっています。育乳の願いも込めて、ナイトブラをして寝ることがおすすめです。

もちろんリンパの流れをよくするとかもありますが、昔の私を知ってる友達から大きくなったね!と言われること増えました。バストは女性ならではだし、癌などの早期チェックで自分の身体を守ることもできますし、大事にしてあげてください!